ムンビンとか、ムンスアってフルネームを芸名?にするの、本国ではどんな感覚なんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! そうです! 他のメンバーもそうならまだわかるんですけど、グループで一人だけフルネームだし、呼ぶ時もフルネームなので…

その他の回答(1件)

0

韓国人ではないので実際はわかりませんけど・・・ 韓国人って日本人よりフルネームで呼ばれることに違和感がないと思います。 それが芸名なので表記などはそうでしょうけど ムンビンもネットとか見てると もちろんムンビンと呼ばれてますが 빈아~とか빈이と呼んでる人もいますし スアも然りです。 スアの方は수아と言う方がほとんどかと。 そういうの言い出すと俳優さんとかはみんなフルネームやフルネーム(芸名)で活躍されてるわけですしフルネームで呼ばれる場面も沢山あると思いますよ。

回答ありがとうございます! 基本フルネームの芸名ですよね! 今回は他のメンバーの芸名下の名前だけなのに、一人だけフルネームの芸名で、ムンビン、ムンスアと呼ばれることに対してです! 説明不足ですみません(−_−;) ビニと呼ばれているのはみたり聞いたことがありますが、スアちゃんもスアと呼ばれていたんですね。 スアちゃんはスアだけでも良さそうなのに、何故ムンスアにしたのが不思議です。