ID非公開

2021/11/29 16:18

44回答

NCT 127のコンサート(2022年1月15、16日)は、このままだと中止になるのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 16:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。 開催してくれるといいですが… 現状では確かに難しそうですね。

お礼日時:2021/11/30 12:03

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/11/29 19:21

高確率で、中止になると思います

0

今は入国禁止が1ヶ月なのでギリセーフですが、国内にオミクロン感染者が出てしまうと入国禁止期間もさらに延長すると思うので中止になるでしょう… やっと感染者が減ってきた時に( ; ; )