【至急】 マクドナルドで働いている方に質問です マクドナルドにバイトで採用されました。 そして、昨日オリエンテーションが終わり、今日から実際に仕事をするみたいなのですが、昨日「着替え終わったら10分前に

アルバイト、フリーター | ファーストフード110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます マネージャーさんやトレーナーさんが教えてくれるのですね! では着替えてから周りの人に聞いてみればいいということですよね??

その他の回答(1件)

0

マネージャーをしている者です。 基本的にトレーニー(新人)がシフトに入っている場合その時間帯にトレーナーがいるはずだと思います。わからないことだらけでとても不安かと思いますが、トレーナーの方たちがしっかり教えてくれるはずです。 レジ打ちは私は2日目でいきなりやらされました。笑 一緒に頑張りましょう!