本日ペットショップで割引シールが貼られ 800円、緑のカエル。で売られていました。

画像
補足

クランウェルツノガエルなんですね。 最近クランウェルツノガエルのグリーンを飼い始めたのですが 色味など全然違っていて違うカエルなのかと思ったりしていました。 この子もクランウェルツノガエルのグリーンなのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 この子はクランウェルツノガエルの グリーンなのでしょうか? 家にいる子と全然色味が違っていて ご回答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番初めに回答くださった方をベストアンサーにさせて頂きます。 お店の人に聞きに行った所何故値引きだったのかなど色々聞きましたが何も教えていただけませんでした。 でも、この子自体は餌も食べて体調も悪い所は無さそうです。 回答くださった皆様本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

クランウェルのペパーミントグリーン? 800円じゃ利益無いな、の「駄目だな」では?

1

単に売れないからダメだなっていっていた可能性も高いですよ。 ぶっちゃけ値段としか見てないところも多いですから

1

余りにも激安ですが、そういう発言がある辺り、単なる売れ残りじゃなくて何か訳ありなんでしょうね。 店員に聞けば良かったのに。 自分が見た事ある、ぱっと見では分からない訳ありのツノガエルでは、歩き出すとびっこ引いてる個体が居ました。 聞けば(自分が見かけた)当日の朝に突然なってそのまま治る気配が無かったようで、値下げしたばっかりだったようです。 原因分からんけど多分神経系の病気ではとの事でした。

1

800円は安い! 30年前のお値段です。って竿竹売りかよ(笑)