里帰り出産のため実家に帰省しています。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

妊娠中にギャンブルとか浮気は実際多いようです。 でも心配するより、まずは自分の身体とお子様の健康が一番です。あと、子供生まれた瞬間、母親なんて赤ちゃん一番で夫の事なんてどうでも良くなるから大丈夫ですよ。 父親だって生まれたら我が子が可愛くて仕方ないですし。 同級生の女性って元彼女とかですか? 同級生何人かで呑もうとかそんなことだとしたら、束縛し過ぎだから嘘つかれたのでは? 私は女性で母親ですが、普通に異性の友達も居ますし、夫が同級生と呑んでも別に良いと思ってます。独身時代から。 束縛すればするほど苦しくなるのは貴女自身では?

0

実際多いみたいですし、心配になりますよね。。 私は浮気よりパチンコを心配してGPSアプリをつけました。結婚前にパチンコを止めると約束したのに、隠れていってたことが妊娠中に発覚したので…。 妊娠で不安定なところに、更に不安要素増やしたくないからと夫に言ったら、自戒の意味も込めて…と了承してくれました。 まぁいくらでも誤魔化せますけどね…

0

全く心配はしませんでしたね。 浮気をするくらいなら寝ていたいという人なので。 貴方が不安になるのは嘘をつかれて飲み会に行かれたからではないでしょうか。 嘘つかれれば信用できなくなりますよね…