ID非公開

2021/11/29 18:58

33回答

職場自慢をお聞きしたいです! 職場の良い所、こんなことが良かった、職場でこんな良い人が居る、など、お聞かせください。何でも良いです。たくさんの回答お待ちしています。

職場の悩み | 職業57閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人間関係が良いのが素晴らしいです。仕事もうまくいきそうですね。 投稿ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

私の職場は採用面接の時に「既存スタッフとの相性を見る事」が審査に含まれているのでどことなく似た性格のスタッフ同士のみしか集まらないので、人間関係のストレスを感じる事無く、より良く仕事出来る環境であるところが長所です。

0

しっかりと注意してくれる上司がいました。 アドバイスしてくれる先輩もいました。 もちろん中には意地悪な人もいましたが、そういう人は勝手に孤立していきました。 助けてくれる上司や同僚がいました、こちらも同じように助けました。 仕事量に比べ、低いお給料でしたけどそれ以上に経験値と達成感を 与えて貰ったなあと思っています。 今は先輩になってしまったので その頃が懐かしく思いますが、ずっと今でもその仕事を続けられているのは出会って来た人達のおかげだと思っています。