エクセルでカレンダーの作成方法を教えていただきたいです。 毎月の予定表をカレンダー形式で作成したいのですが、

Excel112閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 分かりづらい質問に関わらず、 とても詳しくわかりやすく教えていただきありがとうございます! 感謝いたします!!

お礼日時:2021/12/1 18:46

その他の回答(2件)

0

「カレンダー」といっても形や仕様はさまざまです。 イメージを言葉で伝えるのが苦手なら 画像を貼り付けたらどうでしょ う。それで少なくとも どんな形のカレンダーを考えているのかくらい は伝わります。 あと「関数(というか数式のことでしょうけど)」での解決を望んで いるなら最低でも Excelのバージョンを書いてください。 「Excel バージョン 調べ方」で検索すれば確認できます。

1

添付参照 A1に 月の初日(11/1)をいれて 表示形式を m”月” としてください。 そこで A3に =WORKDAY.INTL(A1-1,1,"0000001") これで 1日が 日曜日の場合は 2日スタートに 日曜日以外は1日スタートになります。 A4に =WORKDAY(A3,1,"0000001") 以下オートフィル これで できます。

画像

1人がナイス!しています