ID非公開

2021/11/29 20:57

55回答

華麗なる一族を見たことはありますか?

ライブドアブログ | ドラマ76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2021/12/4 22:08

その他の回答(4件)

1

日本のドラマのことですか? 昔の古いドラマ(佐久間良子が出てましたっけ?だいぶ記憶が・・)と比較的最近のもの(山田優さんが出ていた分)を見ました。どちらもよかったです。

1人がナイス!しています

1

「華麗なる一族」というタイトルの映画は観たことがあります。

1人がナイス!しています