ソフトテニス部です。 長文で、文がおかしいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座います。 今日、友達にまた謝りたいと思います。 ベストアンサー様に選ばせていただきました。 他の方達も有難う御座いました!

その他の回答(2件)

1

いいって言ってるならいいんじゃない? 自分は後頭部フルスイングで当てられて、タンコブできたぐらいだから。 正直そんな痛くない。角でわざとぶつけにいってるわけじゃないから、まあ九割の人が大丈夫だと思う。

1人がナイス!しています

1

友達がケガをしてしまったことは不幸ですが、少なからずヒヤリとする場面は毎日あると言っても過言ではありません。ラケットを振る時は周囲を気にしないといけません。 人に当たりそうな時は打つのを諦めます。 人がいるの気付かない時もありその時は当たってしまいます。 ですから人に気付かない時がないような注意を払わなくてはいけません。 友達にはもう謝らなくて良いです、何回も謝るのは逆にくどいです。 明日は頑張って部活に行くことをおすすめします。部活を休むとこの件の関係者がみんな気まずくなる可能性があると思うからです。 参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています