イラストレーターを目指してTwitterでイラスト投稿のアカウントを作って投稿しているのですが、そのアカウントで、推しの声優さんにリプを送ったり、ラジオへのお便りや感想などを送る際に、

Twitter | 声優87閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 23:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見をありがとうございました!! とても参考になりました!

お礼日時:2021/11/30 2:45

その他の回答(1件)

0

声優さんに認知してもらうことと、 イラストレーターになることになんの関係があるのでしょうかね…… 声優さんに認知してもらえたからって、 イラストレーターになれるわけじゃないと思うんですが、 質問者さんは、 認知してもらえば、イラストレーターになれるとお考えのようですが、 そう考える理由をお聞かせください。