オーディオについて質問です。 現在ポータブルスピーカーを使用しているのですが、もうちょっと良い音が欲しくなり、JBLの305 mk2 を単体で購入しようと思っています。 大変初歩的な質問なのですが、

オーディオ | 家電、AV機器63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます。 ipodはご推察通りステレオジャックです。 教えていただいたコードを検索したら見つかりました! とりあえずコードとスピーカー単体で購入してみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ステレオミニーTSステレオ変換コードで使用できました! 説明書には業務用機材はTRSコード、民生品はTSコードとあり、両方買ってみましたが、TRSコードは音はなるものの小さくて音のバランスもおかしかったので、やはりTSコードで正解らしいです。 ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/2 8:51

その他の回答(2件)

0

単体って事は 1個 ??? アンプに繋ぐと片chの音しか聞こえないけど(^0^)

ご返答ありがとうございます。 先に回答していただいた方のアドバイスも含めて調べたところ、ステレオをモノラルに変換するコードで接続することで、両側の音が一つになって聞こえるようできるのではないかと思っているのですが、できないのでしょうか? ちなみにスピーカーはアンプ内蔵です。