彼の住んでいるマンションで同棲することが

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/30 5:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

8割が給湯にかかるというのは 初知りで勉強になりました! ベストアンサーにさせていただきます! ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/3 20:08

その他の回答(3件)

0

浴槽にお湯を溜め、それに2人が入る。 シャワーは使わず、浴槽の湯を使う。 食器洗いは水。

0

私もプロパンガス物件です。 私がしてるのは、できるだけ電子レンジを使った調理をする・浴室乾燥を使わず洗濯機乾燥をするですかね。