お店で「彩雲」のプラモデルを見つけましたが、購入する場合は、どこのメーカーがいいでしょうか? どこのメーカーが好きですか?

補足

タミヤは出してませんか?

模型、プラモデル、ラジコン | ミリタリー130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

キットレビュー見つかりましたのでリンク貼ります ご参考まで 1/48 ハセガワ 彩雲 https://webmodelers.com/201702Fukuda.html 1/50 タミヤ 彩雲 http://webmodelers.com/201312tamiyasaiun.html 1/72 フジミ 彩雲 http://www.webmodelers.com/201608saiunkai.html バリエーション有、これは過給機付き このほか夜戦斜め銃付など 1/72 アオシマ 彩雲 https://webmodelers.com/201407Bkyusaiun.html 主翼折り畳みをそのまま作ってる、スゲー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1/32 だと大きくていいのですが、残念です。 いろいろ有難うございました。

お礼日時:2021/12/1 8:50

その他の回答(3件)

1

ハセガワの1/48かフジミの1/72を ご覧になったと思いますがお勧めは ハセガワですね。大戦物を勢いよく 出していた頃の作品で出来が良いです。 タミヤの半世紀以上前のキットの回答 があるのには驚きました。胴体の半分 が透明のキットです。1機所有してい ますがフラップは固定しました。そこ だけ作り辛いのです。もし見かけたら 買う価値はあります。

1人がナイス!しています

1

彩雲でしたら、ハセガワが良いと思います。私も一度、完成させました。 タミヤですがスポット生産でありました。

1人がナイス!しています