回答受付が終了しました

ジャグラーについての純粋な質問です。

スロット112閲覧

回答(6件)

0

短時間勝負ならば、結局は運ですね。 その日の運が良ければ勝てるし、運がなければ負ける、なのでどの台に着席してもあまり変わらないのではないでしょうかね。 夕方過ぎから行き、合算が良い台に座れば、誰でも勝てるのか、ジャグラーはそんな単純なものではないと思います。 それで勝てるなら皆そうします。 合算が良い台に座って、そこから急変する場合もよくありますし、 合算そこそこで、ダラダラもみもみの展開に着席しても、それもまた急変する場合もあります、 かと思えば、合算がガタガタの台が急変して出始める場合もありますし、 合算ガタガタの台が、変わることなくそのままズタボロになる場合もあります。 なので短時間勝負の場合は、ある程度台選択は適当で良いと思います。 あと、オススメは1000円とか2000円で当たって2〜3連ちゃんでもした場合は、50ゲーム程回して即ヤメすることですね。 ダラダラ打つと、時間無駄ですし、飲まれてしまう場合もありますし、結局はそこが頂点だった、という場合が多いですからね

0

・ハマリやすいから当たりやすい(BIG・REG数が同じ台) ・一番現在回転数がハマってる台 ・合算が良い台 ・REGが一番多い台 ・リールの図柄に7かBARが3つ入っていていかにも当たりそうな放置台 ・グラフがあるなら山をNにするイメージ ・当たり引いた人の近く どれも正解は無いですが、試してたら500円(23枚)ぐらいでもいつか当たると思います