ID非公開

2021/11/29 22:23

22回答

京都駅から近い、美味しい京ゆばうどんのお店を教えて下さい。

おでかけグルメ | 観光地、行楽地60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解説付で楽しく読ませてもらいました。 たくさんありすぎて迷ってしまいますが、選んで行きますね。 湯葉あんかけを食べてから、ken..さんの殿田食堂のたぬきうどんも行きたいと思います。 みなさんありがとうございました!

お礼日時:2021/12/1 0:13

その他の回答(1件)

1

殿田食堂のたぬきうどんを食べてください。 和食処 梵・京美茶屋・湯葉です

1人がナイス!しています