宝塚 私は正直に言うと山吹ひばりさんや音彩唯さんのようなスタイルの良くて丸顔なタイプの娘役さんがあまり好きではありません。(演技とか、ダンスは好きなんですけど) 以前、そういうタイプの娘役さんはいましたか

宝塚1,276閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

宝塚の娘役さんは丸顔で童顔の方が多いと思います。 ヅカメイクは厚化粧なので、素顔より老けてしまうことは否めないですから、童顔なくらいでちょうど良いのかと思います。 スタイルは皆さん良いですが、スタイルが悪い方が好き、という方もほぼいないのではないかと。 山吹さんは若いので頬がふっくらされていますが、丸顔ではない気がします、綺麗な卵型の輪郭だと思います。 皆さん、これからますますスリムになられる上、年齢を重ねると顔の肉が落ちてくるので、音彩さんにしても丸すぎることはないと思います。 ちょっと丸すぎるように思う下級生さんもいないわけではないですが、山吹さん音彩さんは問題なくきれいだと思います。

1

こだま愛さんでしょう。 丸顔はいつもネタです。 今でも丸顔、目もまんまる。 グレモメ見てきましたけど、今でもカリスマ的娘役ですね。

1人がナイス!しています

0

スタイルが良くて丸顔というと、前月組トップ娘役の美園さくらさん。

2

以前、というより、現在トップ娘役の星風まどかさん、舞空瞳さんもまさにそのタイプかと。 劇団はこのタイプが好きなんだなぁ、としみじみしております。

2人がナイス!しています