回答受付が終了しました

モンストのアムリタってそんなに必要ですか?禁忌26でフレンドで使うぐらいなんですけど、どういう場面でその他に使ってるんですか?

回答(4件)

0

禁忌 16 21 26 全部アムリタ1強です テラ レクイエム等でも1強ですね とりあえずアムリタは 高難易度適正が多すぎる印象です。

0

禁忌26で苦戦してないならば特に必要ないです。火属性のクエストは大概快適にしてくれるので強いっちゃあ強いですが禁忌26以外でそんな使わないので必要としてないならば無理に引く必要はないキャラです。ただ自分は26苦戦する人が多いと思うので禁忌中は紋章と実ガチガチにして常にフレには置いてますね。 性能はもちろん強いですがちょっとユーザーが持ち上げちゃってる感は否めないですね。

2

まず1番は禁忌26を始めとした、多数の中〜高難易度に適正を持っているということ。別にアムリタじゃなくてもこのクエストは違うキャラでもいいじゃんと言う人は結構いるけど、逆に言えばじゃあアムリタでいいじゃんってなるw それだけ適正クエストが多い。 あとは純粋に汎用性が高い。 バランス型とは言え、2つの全敵強友情はどこ連れたって強いです。 ステもかなり高いので、今回のシャーマンキングコラボのリゼルグみたいな殴りメインの低難易度クエストでも多く活躍します。

2人がナイス!しています