ID非公開

2021/11/30 0:39

44回答

パチンコ屋バイトの辞め方について。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/30 11:02

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 仰る通りだと思います。時給が高いだけで応募してしまいました。 先程無事に電話で伝えられました。

お礼日時:2021/11/30 13:35

その他の回答(3件)

2

バックにいるのはヤクザではなく朝鮮人 ヤクザより悪質なので気を付けたほうがいい へたすると連れて行かれることもある なので辞めるときは穏便に 言い方としては正直に「体力的にきつくて続けられない」と打ち明ければいいだけ バックレ辞めだけは危険

2人がナイス!しています

0

バックレてしまおうとなる気持ちはわかります。というか私もバックレて辞めてしまったことがあります。 ですがちゃんと辞める旨を伝えて正式にやめると気持ち的にもスッキリしますし、バックれてやめると職場にも迷惑がかかってしまうのでヤクザがどうとか家に来たりするんじゃないかなんて考える前に1度勇気を出して辞めたいと伝えるべきだと思います。 入らないとキツイなんてわからないので辞めたくなることなんて悪いことじゃないです。 もし辞めたい旨を伝えても否定されたり無視されたりする場合はバックレましょう。

1

「北朝鮮に支援をする事はよくありません。4日程働きましたが年金暮らしの高齢者からお金を無尻取り、その金が核ミサイルを作ってると思うと寝る事が出来なくなりました。なので辞めます」といえば止められる事はありません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/30 13:32

おもしろいです笑