ID非公開

2021/11/30 0:46

66回答

職場によるかもしれませんが、六年ほどいたらなんの手当てつきますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

会社よりけり。 普通、最初から何もないなら役職ならなきゃなんもないね、普通は。 資格とか取ればもらえるとこもあるみたいだけど。

0

会社によりますから回答できません。 私の会社は経験年数では手当はつきません。 職場により人事考課で昇給すると、工場現場ではリーダー手当などが付きます。 事務、技術職はもう少しキャリアが必要です。

0

ID非公開

2021/11/30 2:01

勤務先の「給与制度」に依存するのでないでしょうか。 私の勤務先だと、 <役職なし> 区分:3ランク ランクごとに「基本給の金額」が決まっています。 要は、 ランクが上がれば、 「給与が上がる」ことになります。 (※) 「ベースアップ分」を除く <主任クラス> 区分:3ランク <下位の管理職クラス(課長、部長クラス)> 区分:6ランク ざっくり 課長クラス:3ランク 部長クラス:3ランク (※) 余談ですが、 同一ランクでも「賞与の査定」により、 「賞与額」が異なってくるので、 「賞与額」で「年収の差」が生じてきます。 ただし、 各種手当を除いた差のことです。 ・住宅手当 ・通勤手当 ・扶養手当(家族手当) ・超過勤手当 など。

0

職場によりますね。上司に聞いてみては?