動物恐怖症になりました きっかけはARKという大人気ゲーム をしている時に起こりまして 自分はそのゲームでは至近距離で 戦うことを好んでおり剣やソードで 恐竜を倒していました。

動物 | ゲーム132閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

存じておりますが リアルでは無いので個人的には 好んでいないですが picks ARKを知るきっかけに なる人が出来るよう ベストアンサーに選ばせて頂きました

その他の回答(1件)

0

それでトラウマになるようだったらやらないほうがいいと思います。むしろまたやりたいと思ったのか謎なんですが。 ブロントは見かけはましなほうの恐竜で、更にみにくいものもたくさんいます。 バグによって、めちゃめちゃな形になることもあります。 克服したいなら、まずは動物恐怖症からではないでしょうか。 パソコンならplanet zooおすすめですよ。

そうですよね。 やるきっかけは弟がps4を 購入してARKを一緒にしたいと 言ったので迷ったのですが とにかく動物に関するものに しばらく触れないよう思います