ID非公開

2021/11/30 1:30

22回答

今年離婚したのですが、生命保険の受取人を子供のままにしていました。子供は元配偶者に取られ、苗字も元配偶者のものに変わっています。

生命保険 | 税金133閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/30 4:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 20:37

その他の回答(1件)

0

あなたの子供ですしね。元配偶者に取られたとしても法律では親子関係についてはあなたの子供となっているので親族には違い有りません。