私のバイト先は大型商業施設の中の1テナントで、買い物金額に応じて提携駐車場の駐車料が無料になります(1〜2000円で1h、2000〜2999円で2h、

職場の悩み | アルバイト、フリーター76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

逆に、あなたは完璧だと思うのですか? 唯一無二のベストな対応だと胸を張れますか? そうならいいですが、そうじゃないならフィードバックしましょうよ。苦笑 第一、客観的な意見というなら、そもそもあなたやあなたの店の都合や事情や考え方は記しちゃダメでしょ? それとも、そのお客にも、あなたやあなたの店の都合や事情や考え方を伝えたのですか? 質問がすでに「あなたのフィルター越し」ですから、客観的意見は出てきません。 ただ、上司に恵まれてませんね、それが気の毒です

0

「何はともあれ、バックヤードに入りくやしくて?悲しくて?泣きました」私はコールセンターのリーダーをしていましたが普通のオペレーターが対応できないお客の対応をしていました。もうあなたのような変な人ばかりです。「リングの石に傷がついてる」と返品してもらって見てみたんですが、どこにも傷がありません。それを私は手に持って見ていたんですが「傷なんて一つもありませんよ。他のお客様にも販売できるくらいです」「なにぃ?私がバカだったいうのかよ」「いやいや、違う商品を見たんじゃないですか?」「そんな事ないわよ。だから返品したんだから」「でももうこれしか在庫がないんですよ。他のはありませんから。じゃあ返金でよろしいですか?」「買ったのにお金返すって?私は商品が欲しかったんだから返してよ」「あれ?傷があるんですよね?それで返品してよろしいんですか?全く同じ物が届きますよ?」「もうそれでいいわ。あんたんところやくざみたいな商売してんのね。二度と買わないから」「えぇ構いません。売り上げが絶好調なので何人かに買って頂かなくても問題ありません」「・・・」というような客がいっぱいいました。あなたの対応は問題ありませんよ。お客に変な人がたまにはいるって考えて接客しましょう。それか店長呼ぶとかですね。

対面接客は直接なので応えます…でもコールセンターは対面ではない分逆に何でも言える、みたいなお客も多そうですね。私も頑張ります。回答ありがとうございました。