バイクのタンデムで肩持つのは安全ですか?

バイク86閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

大昔は 腰持てって話だったけど 最近のSS車のピニオンシートって 高くなってるから 肩に手を置くのが 最近の正しい乗り方とかにされている 彼女を乗せる場合は 別の持ち手があるし 男の場合 無理にくっつく必要ないだろ

画像

1人がナイス!しています

1

タンデムがそもそも危険なので、専用の器具を使用するのがお勧めかな? 肩を掴まれると、気持ち悪いですよ。 腰を触られてもくすぐったいし。

1人がナイス!しています

1

一応、教習所で指導員の後ろに乗るときの基本姿勢となります。 安全かどうかは分かりかねます。私は怖かったです。

1人がナイス!しています

1

そんなことしてる二人乗り、見たことある?いないでしょ。やってみればわかる。ああ、これはダメだ、と

1人がナイス!しています

1

俺の肩に触るんじゃねー! ツキが落ちるじゃねーか!!

1人がナイス!しています