ID非公開

2021/11/30 7:33

22回答

櫻井翔さんのおでこの生え際がみるみるどんどん後退していきますが、増毛などをする気はないのでしょうか? このままでは三年後には生え際が頭頂部あたりまで後退する勢いなのでファンとしては心配です。。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/30 9:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アイドル七不思議の一つに認定しましょう

お礼日時:2021/11/30 14:06

その他の回答(1件)

0

疲れているんでしょうね 人前に出る仕事なのでストレスも相当のものだと思います。 そういう治療や相談をしていてもおかしくないですね