Twitterでテレビ番組の感想なんかを呟いています。 番組感想の専用垢で、数人の芸能人をフォローしていますが、フォロワーは0です。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/11/30 12:00

楽しい時間にネガツイで水を差されたくないからブロックするためにプロフィールクリックしてるんじゃないですか? レギュラー番組なら尚更ブロックしておきたいのでは? ネガティブは伝染するらしいので積極的に見たい人はアンチ&変人くらいでしょう。

0

一般人が呟いてるのかジャニオタが呟いてるのか見てる。一般人でも、この人は何にでも文句言う人なのか、それとも普通の人が面白くないと言ってるのか。 ジャニオタにとっての「推し」が彼氏みたいなイメージだと思ってもらえればいいと思います。自分の彼氏が周りからどう思われてるのかは普通に気になるし、彼氏と同じ会社で出世争いしてる男の彼女(別グループのファン)から何言われてもやっかみだと思うけれど、たまたま居合わせたまっさらな他人の評価って大きいですよね。それを見てるんだと思います。

7

「面白い」「最高」などのありふれたツイートにいちいち反応はしませんが、その中で唯一「おもんな。」と書かれていたらふと目に留まりますよね? どんな人が言っているのか、他にどんなツイートをしているのかも気になると思います。 ただそれだけのことですね。

7人がナイス!しています