こんにちは。

バイク43閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんコメントありがとうございます。 コメントくれた方全員にベストアンサーにしたいところですが早い回答でしたので、 ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答(4件)

1

ドアtoドアならアイライン 今割増3000円かかる 出品者がデポ持込OKで あなたがデポまで取りにいけるならBASが安い ただ埼玉=群馬なら 軽トラ借りて積んで来た方が 手っ取り早いし安い ナンバー取って自走でくるのは やめたほうが良いですね

1人がナイス!しています

1

バイク輸送なんて有名どころしかないか、白ナンバーで個人で細々やってるトコかしないでしょ。 ですので、普通に「バイク輸送」でググればいいと思いますけど。 自分が今まで使った事あるのもBASやアイラインなどの有名どころしか使った事ないです。 運送会社によっては、玄関から玄関はやってなくて、 ●●デポ持ち込み、▲▲デポ止めとかで、相手に持ち込んでもらって、届いたらデポまで取りに行く とかって感じのトコや、 近所の2りんかんなどのバイク用品店止めとかっていうとこもあります。 自分のニーズに合った輸送会社探された方が良いですよ。 なにより、今、バイク輸送って忙しいみたいなので、発送から到着まで結構日数かかります。 自分の経験上、めちゃ混んでる時は使った事ないですが、申し込んでからだいたい2週間ぐらい 掛かってます。忙しい時はもっと時間かかるんでしょうね。 で、バイク輸送の嫌なとこは、取りに来る日時が申し込みの時にわかんない。んです。 だいたい●●日。近くなったら引き取り担当から連絡させます。 みたいな感じで、前日とかに連絡があり、○○時ごろ取りに行きます。 って言って、だいたい1時間ぐらい早く来て、「きちゃった。」みたいな。 そこからバイクを集めて、トラックいっぱいになったら、そちら方面に走るって感じなので、 ほんとに日数が読めないんです。 宅配便みたいに、2~3日で届くって事はないです。 早くても12日とかは掛かってました。 そんな感じです。 運送会社の料金形態も、得意、不得意な地域がありますので、○○ならここが安い。 ▲▲なら■■が安い。って感じですので、いろいろ見積取るしかないです。 結局のトコ自分のニーズにあった運送会社で、最短で届き、リーズナブルなとこを探すしかないです。

1人がナイス!しています