積立ニーサ、めっちゃ下がりましたよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

通常の投資信託もしているなら積み立て金額増やした方が良いですよ。

1

積立NISAというか投資信託ですが、まあせいぜい3%程度ですね。 特定口座だとそれなりの元本あるので額としては下がってますが、まだ買い増しするほどの下がりじゃないですね。 週間で5%下がったら買い増ししますが、3%程度の下げはしょっしゅうありますし

2

つみたてNISAに変動はありません。 あるとしたら、つみたてNISAで買い付けた投資信託の価格変動です。 投資信託や株式の価格変動は、つみたてNISAであろうとなかろうと起こります。 このところ、新型コロナのオミクロン株の発生で、世界的に株価が下がってますからね。 ただ昨日の米国市場は反発したようです。 国内もそれにつられて反発していますね。 まあ、そうやって上がったり下がったりするものですから、つみたてNISAでは気にせず積み立てていきましょう。

2人がナイス!しています

1

❓❓❓ 限度額 年内変わりない。 数年後❗ 銘柄単価??? 積み立て月一 買い時逃したのか??? 積立の弱点 ドルコスト平均法 なら 好機❕❕❕