cb400sf nc31のパーツリストについてです。

画像

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 シート下にあるステッカーを見たところ 私のは400F Ⅱ N と確認が取れたので安心して購入できます! ありがとうございましたm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 11:29

その他の回答(2件)

0

全部違います MY9-000 MY9-690 MY9-750 と 完全に違うものと 読み解くことが出来ます 部品番号の最後の三つが重要なんで 詳細省きますが 最後の3桁表示 最初が0なら 互換性はあります 添付した図の 赤丸部分をよく見なさい 質問者が参照しているパーツリストは CB400SFの 100~150/155の物と思います 赤丸部分をよく見れば 400FⅡN 400FⅡR 400F2s以降と 分かれているのが読み取れると思いますが それぞれのモデルに分かれているので 最後までキチンと観る!

画像
0

下3けたの番号はその部品が改良されたり何かしらの変更があった場合に数字が変わります。 1624-MY9までは同じなので使えると思います。 一番右の欄にどのモデルに適合するか書いて有る。