ID非公開

2021/11/30 11:21

22回答

ACCESSのクラスモジュールで、質問です。 現在、標準モジュールに下記のコードを記載して、 4文字、または、無 以外は、登録をさせないようにしています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 もっと勉強します。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 17:39

その他の回答(1件)

0

下記サイトの中頃で クラスモジュールでSub・Functionを使う方法 が解説されています。 【ExcelVBA入門】クラスモジュールのメリット・使い方を徹底解説! https://www.sejuku.net/blog/67476

ID非公開

質問者2021/11/30 12:01

回答ありがとうございます。 ここも、読んだのですが出来なかったです。