今月、結婚式の前撮りがあります。ウェディングドレスを着た時に背中の毛が写真に映りそうで気になるのですが、普通は脱毛?するものでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブライダルシェービングで予約できました!皆様、回答ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

理容室、いわゆる床屋で 剃ってもらいました。 ウエディングシェービングなんかで 検索を。 エステだといろいろ勧誘されますので 床屋がオススメ。 女性向けにやっている床屋も多いですよ。

1

今月では脱毛は間に合いません。 シェービングに行きましょう! 万が一の肌トラブルに備えて、4日前とかにやりますよ。 エステも前日や前々日は断られます。

1人がナイス!しています

0

フェイスに襟足に背中(しないこともある、ヘアメイクのときにボディーファンデーションを施すので。)は、 ブライダルシェービングのサロンでしてもらいましょう。 エステは『ブライダル。』というネーミングのコースというだけで、値段が相場より上になります。サロンによっては『普段はエステにいってないお客さんだから、ベテランエステティシャンでなくとも施術でクレームつけてこない。』という絶好のカモなのです。 エステするならお子さん産んだあとに『妊娠線があると困るから。』とか理由つけて、エステのときだけでも赤ちゃんから解放されるほうがいいです。