ID非公開

2021/11/30 13:17

22回答

明日にかける虹さんはいなくなってしまったのでしょうか?

メルカリ141閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

>誤字誤答のカテマス回答が来て迷惑してますが、通報多数で削除とかにはならないんでしょうか? 明日、12月1日から知恵袋の禁止事項に「明らかな偽情報に関する投稿※」が追加されますので、一定の通報があれば、削除されるのではないでしょうか。 ただ、この措置は、社会を混乱させる投稿を取締りの対象にしているようですので、メルカリがそれに該当する可能性は低いと思います。 恐らく、小室圭さんに対する誹謗中傷、ワクチンのデマなどで、知恵袋がヤフコメのように、荒れたからではないでしょうか。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2021/11/25-01.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 慇懃無礼な誤回答ユーザーだけ見えなくなればいいですが、

お礼日時:2021/12/1 2:17

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/11/30 14:34

だれですか。知りませんね。誤字誤答のカテマス対策はブラックリスト登録。

1人がナイス!しています