説明 CLIP STUDIO PAINT PROを今使っているのですが、昨日パソコンのSSDが故障.HDDは無事です。 今週パソコンを修理するのですが電話で「HDDにクリスタが入っているのならデータとかは大丈夫です」 と言われました。

Windows 全般 | 画像処理、制作54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

マイダンロードでも確認できませんでした 一応もしこのまま確認出来なくても再度クリスタをインストールしてログインした際アカウント上に素材履歴見たいな感じで残っている可能性ありますか?

その他の回答(1件)

0

ASSETSからダウンロードや★した履歴はアカウントに紐付けて保存されますのでログインしたら見れますね 心配でしたらスマホや別のパソコンから公式サイトにログインして確認してみてください