セルフでジェルネイルに挑戦しました。 ジェルはセリアで購入したものです。 ベースコート(仮硬化)→カラー(仮硬化)→ノンワイプトップコート(完全硬化)

ネイルケア | 100円ショップ98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

確認したら、マット購入してました…(><) 毎回仮硬化したのは、硬化不足で曇っているのかなと思ったからです^^; その他のアドバイスも感謝します!超初心者にはとてもありがたいです⭐︎

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問の他にもアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 15:54

その他の回答(1件)

0

トップコートがマット仕上用のものではないですか? それ以外だと、完全に硬化で来ていないという事が考えられるので、最後のトップの硬化時間を増やすとか?