ID非公開

2021/11/30 16:28

22回答

グリット線についてお願いいたします。

画像

Word44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決できました。私のおかしな説明にもかかわらずご回答いただき感謝です。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 18:21

その他の回答(1件)

0

それって 「グリッド線」ではなく 「罫線」でしょ 試しに、 [ファイル]→「印刷」 印刷プレビューを確認して下さい 罫線が、表示されているはず 「グリッド線」ならば 印刷プレビューには、表示されません 2行または、すべての行を選択 [デザイン]タブ 一番右端にある「ページ罫線」をクリック 表示される[線種とページ罫線と網かけの設定] [罫線]タブ 右端「プレビュー」の一番下 「設定対象」を [段落]にする 上のプレビューの画像で、 日 のように、罫線が設定されているはず

画像