ID非公開

2021/11/30 16:34

22回答

WiMAXのWi-Fiを

インターネット接続29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/30 18:52

ID非公開

質問者2021/11/30 19:38

ありがとうございます。 このサイトは知りませんでした!

その他の回答(1件)

0

トラブルというのは初期契約解除除外扱いとなったときの解約は違約金と端末代金と1か月分の利用料金がかかるくらいですよ。 初期契約解除規約に準じている初期契約解除であれば大丈夫です