ID非公開

2021/11/30 16:39

22回答

靴屋での出来事

家族関係の悩み12,039閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

32

ID非公開

2021/11/30 19:59

32人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/11/30 20:49

その他の回答(1件)

8

外面を気にされる親なのですね。 自分も、いらない服をわざわざ褒めて時間を無駄にしたくないので…気持ち分かります。 お店の人が話しかけてくるのは善意もあるかもしれませんが、大部分は営業トークですよね。 接客業してるんだから突然ですが、お客さんが来たら話しかけるよう教育されてるから話しかけてくる訳で…。 欲しくないものよりも欲しいもので話を広げたいですよね(‐ω‐) 自分だったら親と買い物行かないようにしますねー。

8人がナイス!しています