選考ありのインターンのキャンセルメールについて(訳あり)

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/7 19:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人方とも親身に回答いただけて参考になりました。結局インターンは落ちてしまって自分の心配は杞憂に終わってしまいました笑 今回は回答が早かった方にベストアンサーを差し上げたいと思います。

お礼日時:2021/12/7 20:40

その他の回答(1件)

0

『選考結果がそろそろ出ると思うのでその結果が出る前に連絡したいと考えているからです。』 それはいい心がけだと思いますが、連絡のつけようがないのですから、 ①選考で通ったら、申し訳ありません行けませんと返事 ②選考でダメだったら、そのまま でいいと思います。 明日明後日に連絡が来るならもう選考は済んでいます。その連絡が来た際に返事でいいと思います。