ホコリが積み上がった狭い部屋で板金塗装って、腕が良ければきれいにできるのでしょうか。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

”できるのかどうか?”ではなくて”やる”んです。 現に切れ目なく仕事が入っているということは、 客はその仕上がりに不満が無いということ。 顧客にとっては自分の車が綺麗になればそれで良い訳で、 店が汚いかどうかなんてどうでもいい話。 逆に言えばどんなに店が綺麗でも仕上がりが汚ければ客はこない。 ただし、その汚い店で綺麗な仕事が出来るのはその店の人だけでしょうね、 並の腕なら埃舞い上げてしまって作業どころではないはず。

0

仕事で塗装にも関わるんですけど塗装ブースを掃除しない塗装屋は大体埃が入ってます。 そういう塗装屋は2度使う事は無いですね。

0

「できません、塗装屋です。 なんでブースで制電服着て作業してるんでしょうか。」 此れが出来るんですょ♪ 上記の方に言っても理解してもらえません。 逆から言うと真面な塗装ブースを持っていても、真面な塗装が出来ない人は多数います。色合わせも出来無いし、仕上がりは何これ〜つてな・工場は多数知っています・・数年後には無くなっていますが♪殆ど。 此処では詳細な内容は言いたく有りません・・前記(上記)の様な人に作業のノウハウを教えたく無いからです。塗装ブースを使って作業をしていても、笑っちゃう様な人がいますょ♪。

0

> 質問は・ほこりまみれでシャッタも閉めることができない場所でもきれいな塗装はできるのかという質問です。 できません、塗装屋です。 なんでブースで制電服着て作業してるんでしょうか。 そこは修理のついでに塗装も安くしてくれる修理屋さんでしょう。

そうとうな評判のある店でもブースでやりますよね。 できるという人もいますがシャッタ締められないところでやってる、評判の店なんてあるんでしょうかね。

0

たぶん仕上げをするところは別にビニールカーテンか何かで仕切りがしてあるのでは?

その周辺は家がギッシリと建て込んでいて空地なども皆無です。 おそらくそんな場所はないと思います。 客が来たら広くも無い前の歩道にむりやり置いている。