ID非公開

2021/11/30 18:53

22回答

コンビニの弁当コーナーの前で蕎麦やラーメンにするかパスタにするかで迷っているね?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どっちも好いですね、迷いますね。

お礼日時:2021/12/2 10:02

その他の回答(1件)

0

コンビニのお弁当を最後に買ったのは中学3年の夏休みだったかな。 そうそう食べるもんじゃないですよね?

ID非公開

質問者2021/11/30 19:06

それは階級の差か育ちの差か、私はコンビニご飯ばかりです。まぁ一人暮らしなのもあるけど。