ID非公開

2021/11/30 19:09

22回答

僕は自分に自信がありません。

ベストアンサー

0

どんなにあなたが冴えない男であっても、あなたに良いところを見つけてくれた人の事を、まず疑うのではなく感謝の心を持ってみてはいかがでしょうか? 何かのカモにするつもりの女性もいなくはないので、そこは騙されず… あなたの良いところを見てくれた女性をまずは信じてみることからはじめてみましょう。

その他の回答(1件)

1

学生なのに、自信を持てるわけがない。 まわりの根拠のない自信なんて、ただの自惚れ、勘違い。 そういう話は、社会人になって、経験で培う以外にないです。

1人がナイス!しています