現在ゼファーχ(96年)に乗っていて、アイドリングが1500rpm以下に下がりません。

バイク | カスタマイズ114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 アイドリング以外特に息継ぎやボコつきも無いので二次エアーの可能性を消してしまっていました。 可能性がある場所としてはインシュレーター以外ですとどこがありそうですか?

その他の回答(1件)

2

中古のキャブですか プロからの清掃済のキャブですか?それともヤフーですか? 中身のわからないのはダメですね Ohキットに交換、穴と言う穴は掃除 これやって置けば調子いいです 自分のは チョーク一発 500回転位から徐々に上がり 100回転で止まり 調子良いですよ

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 キャブは個人売買にて中古で買ったままです やはりOHが必要なんでしょうか。 ちなみに極々低開度の時に排気音がゴボゴボ?ボロボロ?鳴るのですがこれは正常なのでしょうか?