山で友達同士でバーベキューをしていたら、ヤマンバが出てきて 「私も仲間に入れて欲しい。手伝えることはするから。」と言ってきたら、 仲間にいれてあげますか。

補足

ぜんぜん怖くないヤマンバだったとします。

ベストアンサー

0

得意そうですね。 あと薪をもってくることなど朝飯前だと思います。 ヤマンバがちっとも怖くないヤマンバだったら友達になったらみんなに自慢できるかもしれません。

その他の回答(4件)

1

「大変申し訳ありませんが仲間との久方ぶりの楽しみなので、今回はお断りします。しかしせっかくお声をおかけ頂いたので、良かったらこちら召し上がって下さい」とお肉とかあげて帰ってもらいます。

1人がナイス!しています