回答受付が終了しました

ブログでアフィリエイトをやって稼ぎたいのですがまだ儲かりますか?もちろん続けないと儲からないのは分かっていますが。

回答(5件)

0

月300〜400万稼いでるけど昔より遥かに儲かりずらくなってるのは間違いない。これからやるのはお勧めしない他のことやった方がいいです

0

エロ同人ゲームの紹介ブログを作り、DLSITEとFANZAからアフィリエイト収入を得ています。 更新は月4回程度で収入は千円前後です。 一度プレイ解説動画を作成した際には動画自体の再生数が数万程度だったにも関わらずアフィリエイト収入は1万以上に跳ね上がったので、毎月そのクオリティの動画を作れればどんどん収入は上がるのではないかと思いますが私には無理です。

0

私はアドセンスで月150万稼いでいます。 物事は需要と供給で成り立っています。役立つ記事を書いていれば、必ず見てくれます。

1

余裕で儲かります。 新商品は毎日のように販売され、同時に新しいアフィリエイト広告が出稿されるため、その新商品に関して最初に記事を書けばライバルに勝てます。

1人がナイス!しています