回答受付が終了しました

Windows11にアップグレードしましたか? 不具合ありますか?

1人が共感しています

回答(9件)

0

Win10から対象外Cpu(Core2DuoP8400)のノートPCですが今の処順調にアップデートも来て更新もされています。但し対象外PCですので大型のアップデートはひと捻りした方法で行っていますが今後も捻りでの手動Setupの必要がいるとは思います。御自分で対象PCで有れ非対象PCで有れ事が起きれば自己責任での対処が必要に成ります。

0

シャットダウンや再起動時、どうも一回目のクリックが効きが悪い…2回目は確実に効くんだけど… あとスピーカーのマークをクリックしても反応無しのPCが2-3台… …まだまだ出来は悪いと思う…

0

はい、Windows11にしてからPCの解像度が変更できなくなり、スリープできなくなって、ウインドウの角も丸まりません。

1

当方のパソコンはWindows Updateを通じてアップグレードしましたが現在のところ不具合らしい不具合はありません。 だからと言って貴殿のパソコンにも不具合はないという保証はどこにもありません。

1人がナイス!しています

0

うまく機能しないソフトがあって仕事にならないので10に戻しました。 サードパーティーの対応が進んでもっと安定してくるまではしばらく10のままですね。