ID非公開

2021/12/1 0:34

22回答

親族間でのゴタゴタの悩みです。

補足

あと、現在祖父の家の鍵は妹だけが持っています。祖父の家の中には、私の父母、なんなら私達の荷物もあります。 姉も妹も嫁いでいる立場で、祖父の姓を継いでいるのは私の父です。この状況、やっぱりおかしくないですか? ちなみになぜ妹が、私の父母が祖父の家の中の物を好き勝手見たりしてるとワーワー言ってるかというと、祖母が亡くなった時に私の母が臍の緒を棺に入れてあげていたのを見て、臍の緒の場所を知ってるってことは引き出しとか色々好き勝手見てる!と祖父に吹き込んでいるみたいです。 でも、母はたまたま何かの時に臍の緒を見かけたので、これは何かあった時に入れてあげないといけないなと思って場所を覚えていたそうです。普通女性なら、亡くなる時に自分の子どもの臍の緒をちゃんと入れてもらえたら嬉しいもんですよね?本当に妹の言動は理解できないです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

親族間のゴタゴタ困りましたね。妹家族がトラブルメーカーで、姉家族も一緒になってる感じですね。姉の態度にも呆れて何故中立になれないのでしょうか。父母を悪者に仕立てて、嫌がらせ攻撃。姉妹は変わってますから無視して、あなたの家族で楽しく生活するしかないです。

1人がナイス!しています