回答受付が終了しました

INIがかまいちょぱで上下関係あまりなく敬語もないみたいなこと言ってましたが、 まだお互い敬語で会話してるメンバーと 年の差があってもタメで話してるメンバー を教えてほしいです。

男性アイドル1,393閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

2

尾崎くんは、フェんファンにはタメ口です。木村くん田島くんには時と場合により、タメ口と敬語を使い分けてます。 西くんには割りと敬語です。 藤牧くんは木村くんにだけはタメ口ですが、フェンファンくん田島くんには敬語です。西くんにはツッコミ入れる時はタメ口ですが、通常は敬語です。 佐野くん、松田くんも敬語を使う時があるので使い分けしてる感じです。 高塚くんは、西くん木村くんには敬語です。 他、今、名前出なかった方々は完全にタメ口です。

2人がナイス!しています

2

尾崎くん、藤牧くんは年上メンバーには君付けをしていて、敬語で話していたりします。 後のメンバーは全員タメ口だと思います。 佐野くんは、柾哉くん西くん以外ほとんど呼び捨ての気がします。 池﨑くんは、洸人、雄大、豊凡とかは呼び捨てしてますね。 松田くんはたけちー、ひーくん、りーくんなどあだ名で呼びがち(?) こんなかんじですかね? 間違っていたらすみません。

2人がナイス!しています