新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

オミクロン株のせいで、6万円含み損だ。三菱ufj 全世界株式178万円買ってた。コロナ消えたら値段戻るはず。来年位まで様子見る。株式投資する資金は別に稼ぐ。てか、全世界株式今後上がりそうですか?日経平均もヤバ

株式222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

長期投資なんですけど、どこまでドローダウンに耐えるか決めておくってことですか?分かんないですけど、損失額と安くなって1ヶ月経ったら売るとか時間も決めた方がいいですか?教えて下さい。もう眠すぎて寝ます。すみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/1 18:39

その他の回答(2件)

0

このくらいでうろたえたこと言ってるなら株やめろといいたい。 実際去年の三月なんか16000円台までいったんだから、 投資家が終わるわけないだろ。あんたみたいなのが投げたの拾って、 大儲けするだけ。

0

株とは昔からこんな繰り返しなんです 下がった 上がったの泣き笑い それでも投資家が無くなるなんて ないのが 不思議な世界でもあるのです。 日経暴落しても その時点で儲ける人もいますから 仮に日経3万台に乗せても 同じく儲ける人あり損する人あり 休むも相場 という言葉があります 一旦離れて見るのも良いと思います。