回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/1 7:53

1111回答

minneとcreemaで売れっ子作家になったママさんの事ってキラキラしてて羨ましいですか?

回答(11件)

1

そりゃママで売れっ子になるのは最高ですよ。 ママさんということは旦那さんがいるわけで、売れなくても生活の心配はいりません。オーダーメイドで仕事している上では金の心配はないわけです。自分が頑張っただけお金が入って、仮に売上が落ちて0円になったとしても旦那がいる。 そりゃ子供が習い事一本に生きるような生活送れてるわけですので、多くの場合が羨ましく思うでしょう。下の人たちはネガティブすぎますね。生活の心配せずに金稼げて自分の好きなこと仕事にできてるんだから一般人より幸せに決まってる。

1人がナイス!しています

0

職としては、自分の目指す方向性とは違うため羨ましいという感情はないです。 しかし、その方の芸術的・美的センスは素直に素晴らしいと思いますし、美しい作品を見るのは好きなので興味もあります。 それに加えて、もし子育てとうまく両立していらっしゃって、収入も多いといった事情があるのであれば、ますます凄いと思います。

2

うやらましくないかなあと思います。 働く場所がネットなだけですから。

2人がナイス!しています

1

せっかく買った布や小物を色々やって売ってしまうなんて、もったいないことする人だとずっと思っています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 8:41

1人だけ話しズレてますよ?笑 いますよねあなたみたいにズレる女性笑

4

思わないです。 キラキラしていると思ったときは大抵いい面しか見えていない時だと思うので。

4人がナイス!しています