ID非公開

2021/12/1 12:05

99回答

騒音について正直に言ったら逆ギレされて困っています。

ご近所の悩み | 賃貸物件868閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日隣の奥さんと出くわした際にまた言われたので、今朝不動産に連絡しました。他の家からも苦情が来ていたらしくて再度注意してくれるとの事です。また何かあったらすぐに言ってほしいと言われたので様子を見てみようと思います。皆さんありがとうございました!

その他の回答(8件)

2

絵に書いたような馬鹿親に笑いました。自分が躾できないくせに、子供のせいにしていますね。他の方も言われていますが、匿名として管理会社には止めるまでガンガン苦情を入れましょう。

2人がナイス!しています

3

災難ですね。完全なるアホ一家です。バレてもいいじゃないですか。全面戦争でいきましょう。というか、それしかないです。それが嫌なら引っ越すしかないですよ。

3人がナイス!しています

1

相手の対応もあり得ないと思います。 いつもうるさくしてごめんねーくらいまではよくある会話です。 ですがオブラートに包んで言えばまだ違ったかも… 私なら多分言えないので(ある意味羨ましいです) 日中はまだいいのですが早朝(7時頃まで)や夜中(22時過ぎ)は静かにしてもらえると助かりますなど。 管理会社などに相談ですかね。 どうしても改善されない場合は親を頼るのもいいかと思います。

1人がナイス!しています

0

とりあえず管理会社か大家に、その家族から言われた内容を詳細に伝えるかな。

0

揉めた後なら多分勘づかれますねw うちもアパートで下の家族の子供がドンドンうるさいです。 たまに家が揺れます。 そこの子供も挨拶しないし、親もなんかヤンママみたいな感じで「こんにちは~」って言っても「あ、はぁ」みたいな人たちです。 そういう人たちって何言われても多分変わらないし、家族だと引越しなんてそう簡単にしないだろうし、めんどくさそうな人たちなんで揉めないようにしようと思って私は我慢していますが、質問者さんの場合は既に揉めちゃってるんでもうバレてもいいやという気持ちで管理会社さんに相談してもいいと思います。