ID非公開

2021/12/1 13:23

77回答

珈琲に合うジャズ「マイルス·ディビス」

ジャズ | カフェ、喫茶132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまたくさんの素晴らしいアルバムありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 18:32

その他の回答(6件)

1

僕からはマイファニーバレンタインです。

1人がナイス!しています

1

珈琲はタバコと相性が良いですから、デクスター・ゴードンのこんな写真を見ながら聴くと合います。 Blows Hot & Cool https://www.amazon.co.jp/dp/B004785JAM/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_PJ7SAZ0HP02FGHZMYJSY YouTubeだと次のようなものもあります。 https://youtu.be/6sr7BXinJMw

1人がナイス!しています

1

アリスギですけど。 ありすぎ(アリス イン ワーダーランド)と言えば、ビル・エバンス デスネ。

1人がナイス!しています